So-net無料ブログ作成

田中みな実の結婚観が酷くて可哀想な藤森慎吾!? [芸能]

スポンサードリンク




フリーアナウンサーの田中みな実が
2月17日の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)
に出演し、『今後3年は結婚しません』と大胆発言をしました。


田中みな実さんといえば、お笑いコンビのオリエンタルラジオの
藤森慎吾さんと交際中で有名ですよね。

そんな彼女の心中とはどんなものなんでしょうか?

スポンサードリンク




どうして結婚しないの??

交際相手の藤森慎吾さんは1月26日に都内で行われたイベントで
今秋結婚を匂わせていたらしく、
結婚秒読みとされていたのですが、

今回の番組で田中さんは

「相手が誰とかではなく、今後3年は結婚しません」

と断言しました。


「フリーになって実績を残したなって思うまでは(結婚)できないなと思っているので。
フリーになったときにそれは決断しました」

と自身の結婚よりも、
仕事での成功をまずは優先させたいみたいですね。


しかし・・・どうやらそれよりも、もっと深い問題がありそうです。



田中みな実さんの結婚観とは?


田中みな実さんはどうやら潔癖症らしく、
他人との共同生活が男女問わず苦手なそうです。


結婚についても
「できれば週末婚とか」といいのけますし、

「同じ家だとしても、トイレも寝室も別で、リビングだけ共用スペースとしてあれば」

とびっくり発言も。

それって結婚して一緒に住む意味あるのかしら(゚∀゚)!?

お互いの時間を大切にするっていう意味で
個々の部屋ならまだわかるんですが・・・。


お友達が遊びに来て、お菓子を食べ、
その食べかすが落ちただけでも

”コロコロしたい~”

ってうずいてるみたいなので、
これは一緒にいても心休まりませんね。


結婚するには厳しい性格です・・・^^;

同じ潔癖同士でないと分かり合えない気がします。


それこそ結婚したら、自分以外の人のお世話も増えますし、
自分以外の髪の毛も落ちてるし、
他の人が使ったおトイレも掃除しないとですし、
綺麗にしたリビングも脱ぎ散らかしますし、
ソファに汚い足乗っけますし・・・(笑)

これを田中さんに想像してもらったらきっと
身の毛がよだつんでしょうね。



他に最近潔癖で有名なのは千原Jr.さんですよね。


自分ちに後輩が来て、飲んで、トイレに行くなんて普通ですが、
トイレ使われるの嫌なんですもんね(笑)

飲み会でトイレ我慢は自殺行為ですよね。



そんな田中さんと交際中の藤森さん。

きっと彼女の理想に合わせて、同棲も我慢し、
お泊りしたくても途中で帰ったり
気遣って部屋を綺麗にしてるんでしょうね。

涙ぐましい努力がないと
潔癖症の彼女とは付き合えないと思います・・・。


それじゃなくても彼女のイメージを下げないために
最近は女遊びも減っておりこうさんしてるみたいですしね・・・(笑)

チャラ男キャラですが、意外としっかりしてるのかしら??


果たしてこの二人の交際は今後どうなるやら・・・。


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク



里田まいの私服は数着!?真のセレブスタイルとは [芸能]

スポンサードリンク




カントリー娘でおバカキャラとしてブレイクした里田まいさん。

ヤンキースで活躍している田中将大投手と2012年に結婚し、
今はNYに移住してますね。


161億円という日本人最高金額で契約し
NYの自宅の家賃は6万ドル(約720万)とも言われていて、
ものすごいセレブな生活をしているんだろうなと思いきや、
意外な事実が!!?

スポンサードリンク




これだけマー君が稼いできてくれてるのですが、
里田まいさんの服装はなんと
数着という疑惑が・・・。


というのも、
里田さんのブログにアップされている写真での彼女の服装は
超ヘビロテスタイルなのです。


こういうセレブな方って一度来たものはもう着ない・・・
というようなイメージがありますが(偏見でごめんなさい^^;)

里田さんは

1月12日のスザンヌさんとの女子旅の時の格好と
1月30日のモデルの大西暁子さんとのランチの格好が

まったく同じ!?

ニットもパンツもパールのネックレスも同じというから
驚きです。

その前の去年の12月に行ったモーニング娘。のライブでは
ボトムスが黒になっただけで他は同じアイテム!


芸能人の方は日々ブログで私服やコーディネートをアップしてますが、
こーーんなセレブの里田まいさん。


好感が持てます(゚Д゚)!!



しかし、やはりセレブはセレブ

数は少なくても、その一点一点は高級ファッションです。

里田さんがこの冬に主に着ているコートは
「ステラ マッカートニー」のもので、
世界中のセレブから絶大な支持を集めているブランドです。


そしてこの数着なのもセレブの証らしいです。

今話題沸騰中のエッセイ
「フランス人は10着しか服をもたない」
には著者がフランス人の貴族の家にホームステイした時に気づいた、
暮らしの質を高める秘訣が書かれています。





この着る服を少なく絞ることで、自分自身の必要な服や
自分のしたいスタイルが鮮明になるようです。


しかしセレブがやると
「おしゃれ」だ「エコだ」

と言われますが、

これをお貧乏な庶民がやってたら

「いつも同じコーディネートで、お洋服も買えないのねー」

と哀れみの目で見られそうですね(;´Д`)


見栄をはらず、自然体の里田まいさん。
そんなところにマー君も惹かれたのかもしれませんね^^


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。